アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借りたい物件があるのですが、どこの不動産屋が扱ってるか判らない場合、どういった手段を取れば、調べられますか?

A 回答 (2件)

今、そこに住んでる人に直接聞くんだよ。

この回答への補足

そこの住民の方が、出てくるまで待ったり、自分が入居した時に粘着質(ストーカー的)なアプローチは、成るべくしたくありません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと、補足に書いた様な人に成るべく迷惑をかけたくないので・・・
でも、早急な回答本当にありがとうございます。

1番さんのような方法もありますし、目についた不動産業者へ飛び込んで、「あそこを借りたい」と言ってみるのが簡単です。

「あそこは○○さん専門なんだよね」とか、「うちでもいいですよ」とか言うと思いますよ。仲介業者は間に何社入っても、支払う手数料は同じですから、質問者さんに損はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その近所の不動屋さんに直接、「○○ハイツに入りたい」事を告げるんですね。

今の状態でしたら、ベストアンサーにしたいのですが、今日1日(昼間)により、良い回答が頂ければ、と思いますので、本当にありがとうございました。