プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウイーク明けに検査結果が解るはず?術後初めての診察です。診察前に採血・検尿・レントゲン・心電図と予約票に書かれてるのですが、もしかして、もう、結果が予測されての術前検査と言う事でしょうか?結果が心配です。

A 回答 (2件)

円錐切除前には病理検査の結果は何といわれていましたか?


CIN3~CIS程度であればあまり再手術なんて予定しないけど、、、

でも、普通はレントゲンと心電図は術後のルティーンにはいれないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮頚部高度異型性と言われました。何の説明も無く予約票を渡されて、家に帰ってよく見てビックリ、手術前は採血のみで、術後に何故?て感じです。

お礼日時:2011/04/27 21:33

高度異型性(CIN3)程度であればすぐに再手術になる


可能性はほとんどないと思います。 浸潤癌があって
子宮をとったりする手術を行う場合は、転移の検索を
しなくてはいけませんので、CTなどを行いますので、
そのような感じはあまりしません。 

術前にする(麻酔をして大丈夫かのチェック)をやり
忘れたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あってはならない事ですが、そうであってほしいと思います。

お礼日時:2011/04/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!