dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月25日→この分析が的中しました。ニュージーランドでTPP反対デモの日に大地震が起こる!日本人が犠牲に!
その太平洋沖地震の震源を調べると、スマトラ沖巨大津波と同じ地震の起こりかたであった。
さらに東北に巨大地震と巨大津波が来る前日→3月10日の記事
【人工地震による津波注意報】が分析されてました。米軍が昨年12月から太平洋沖で石油掘削名目でいました。
地球探査船のレーダーでクジラが方向感覚を失い浜辺に打ち上げ!日本でもニュージーランドでクジラ打ち上げ!しかも大地震当日の震源深さが同じ10kmでした。
地球探査船で海底10km以上に核兵器を仕掛けるのは機械で簡単みたいです。石油掘削に使われているそうです。
TPP賛成すると、電力会社 水道会社 国で管理していた農業や薬が外資系になります。買う人は勿論決まってます。アフラックやエクソンモービルなどの戦争している側の企業(ロックフェラーやブッシュ系)になります。石油と同じく意図的に電気代や水道代金を値上げますよ?
アメリカは現在借金6000兆もあり破綻間近です。地震被害後に【復興支援金からアメリカ国債を100兆を買う】のか意味わかりません?教えてください?
TPP賛成か反対か答えをアメリカに出すのが6月です。もしかするとまた災害が起こるかもしれません。

A 回答 (5件)

地球探査船とはどのような船ですか?

この回答への補足

YouTube検索→【地球探査船 人工地震】

Google→【地球探査船 人工地震】

見たほうがわかりますよ。横浜港にあり、外人が沢山います。

補足日時:2011/05/02 22:04
    • good
    • 0

コシミズの使う地震波の縦軸横軸の単位の確認と、波形のはみ出ていないグラフを要求しましょう。

あなたのような一般人を騙して銭儲けするのが彼らの目的とするところです。ジュゲムジュゲムという念仏だけで騙されているようだと、世の中で騙されてばかりになりますよ。言われていることすべてを頭から信用しないで、すべて実際に突き詰めて調べてみてください。コシミズのようにネットからコピーしたありふれた僅かな情報だけ見せてジュゲムジュゲムと話すだけで楽して金儲けしようとするような連中に引っかかってはなりません。

この回答への補足

↑時事ドットコム
のニュースみなさい
Google→【北朝鮮の3つの核兵器実験と今回の地震の波形が同じ】
同じになる説明をしてから書き込みしてくださいよ(笑)

補足日時:2011/05/02 22:11
    • good
    • 0

実際に核兵器を仕掛けた証人がいるとか、核兵器が海に沈んでいる写真や映像があるとか物証が無ければどうしようもないよ。

あらゆる自然現象をいくらでもこじつけできる。人間がいなくても地球は回っている。日本で地震のたびに騒いでいたら身が持たないよ。1年間にM3以上の地震が5000回もあり、大きな地震後に余震が起きやすいことは誰でも知っている。一般の人にいくら証拠の無い流説を流しても何の意味も無いよ。

この回答への補足

簡単に地震レーダーのP波S波を見れば核兵器による地震と自然による大地震は違うので事前にわかるのですよ(笑)メディアも国も言えない理由は勝戦国アメリカしかないじゃない?
誰が深海に潜って撮影する?そんな機械一般人にはない。
YouTube→リチャードコシミズ311同時多発人工地震テロをみると証拠・謎・理由全てわかるよ。今回だけでなく昔からバカな国民がいるおかけで何回もされています。

補足日時:2011/04/29 14:24
    • good
    • 0

>地球探査船のレーダーでクジラが方向感覚を失い浜辺に打ち上げ!


 ⇒レーダー波は海中を通りません。ソナーとレーダーの違いくらい勉強を。

この回答への補足

補足日時:2011/04/29 14:30
    • good
    • 0

君の脳内も大変な世界だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!