プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

以前質問で
沢山の方々に回答いただいて
思いました

私は甘いもの大好きで
少しだけ…というのは
歯止めがききません


なので食べないことにします


もしかしたら甘いもの依存症
かもです(-ν-;)苦笑


1ヶ月で3kgも太ったので
スカートきついし
いい加減…



マイナス4kg成功したい…!


皆様

ダイエットには
どのような方法を
取り入れておられますか!?

本当に困っています…


お教え下さいm(_ _)m


150センチ45kg17歳女子
勉強のため休日しか運動出来ません…
平日は忙しさから腹筋50回とストレッチが限界です


勉強に専念はやめて下さい
両立させたいのです。真剣に。


皆様お願いします
どのようなことをし
どのような点に気をつければ
よろしいのか
教えて下さいm(_ _)m!!!!

A 回答 (5件)

甘いものは歯止めが利かない


平日は運動できない
やってもこれが限度


そんなあなたに、格言をプレゼントします

デブが人より多いのは、
脂肪じゃ無くて、
言い訳





言い訳しないで頑張れば痩せます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悔しいですー

なので頑張ります!
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/05/01 07:46

日常の生活での代謝のUP  筋肉で持久力の筋肉は代謝がいいです,,


食物繊維をとる お腹がいっぱいになりやすい、脂肪分などを吸着して吸収を抑える
食事の回数は一度にたくさん食べないで少しずつの方が良い、
  但し甘い物をちょくちょく食べると口の中が酸性になり虫歯になりやすい

本来はインスリンで骨格筋のグルコーストランスポーターが働くんだけど,,
運動するとインスリンの力を借りずに糖を取り込む,
ダイエットにも生活習慣病の予防にもいいです
ハンバーガーは手で食べると早く食べれるので満腹になりにくい→肥満になりやすい
食事はゆっくり食べよう,,,
小腹が空いたら歯磨きするといいってテレビでやってた
    • good
    • 0

勉強は嫌いですか?きついですか?



ストレスがあると発散するために食べたくなる場合もあります

そこらへんの関連も考えてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直
好きではありません…
高3になり
難しくもなりましたし…

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/05/01 07:44

こんちゅゎ!ダイエで美人になっちゃって!



好きなケーキやめられないです、ダチのお父様がスイス帰りのドクターなの
何でも食べていいけどカロリーは1800kcal/dayだって!(ヤンギャル)
引き算出来る人ですか?
どうしてもオーバーしそうなら、味噌田楽とかベジタジュースね

下記参考です『摂取カロリー大辞典より』

マロンモンブラン(不二家) 1個105g 345kcal
チョコレート生ケーキ(不二家) 1個78g 307kcal
ベークドチーズケーキ(不二家) 1個105g 405kcal
苺のタルト(イタリアントマト) 1個152g 352kcal
かぼちゃのプリン(イタリアントマト) 1個150g 348kcal
洋梨とシグストクレームのタルト(イタリアントマト) 1個221g 471kcal
ミルフィーユ(イタリアントマト) 1個164g 506kcal←きれいな子には棘?がある!めちゃ高カロです!
スイートポテト(不二家) 1個63g 171kcal
フルーツケーキ(パウンドケーキ)(コロンバン) 1個24g 87kcal
銀座マドレーヌ(コロンバン) 1個21g 90kcal
ザ・ワッフル(コロンバン) 1個47g 108kcal
サバラン(コロンバン) 1個121g 299kcal
アップルカスタードタルト(珈琲館) 1個 414kcal
コーヒーゼリー(珈琲館) 1個240g 265kcal

ご飯 100g当たり 168カロリー(kcal)
男の茶碗では150g   252kcal
女の茶碗では110g   185kcal
どんぶり茶碗では280g 470kcal←僕らはこれ!高1テニス部員で奴隷ですから!
『みなみ女子マネ』あんな人いるんですか?
    • good
    • 0

まずカロリー計算の基本をよく理解すること。


1kgの脂肪は7200kcalです。つまり7200kcal脂肪を燃焼させれば1kg減ります。

次は長く続けられる方法を選ぶこと。短期間で結果を出そうとしないこと。
女性で17歳、150cm、45kgだと基礎代謝は1200kcalくらいですね。ということは生活代謝は2000kcalくらいが標準です。
1800kcalの食事を毎日とっても大丈夫ですし、そのくらいの食事は摂るべきです。
1800kcalの食事を毎日続けていれば、36日間で7200kcalのマイナス達成ですから1kg減です。

ちなみに1か月で3kg太ったということはカロリーに換算して7200×3=21600kcal、30日だと1日あたり720kcalのオーバーです。生活代謝が2000kcalならば一日2720kcalも食べていたことになります。
これをいきなり1800kcalにするのですから、それだけでもかなり大変なことです。ちなみに1日1800kcalの食事をきっちり続けていれば大抵の人は痩せます。

間違っても一日1200kcalに食事を減らして短期間で痩せようなどと考えないことですね。お腹が減りすぎて結局どこかで食べてしまい、そこから過食に至ることになります。

ダイエットに特別な方法なんてありません。続けられる範囲で長く長く続けることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませていただいて
気が楽になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/05/01 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!