プロが教えるわが家の防犯対策術!

都立産業技術高等専門学校って専門学校ですよね高校の専門バージョンじゃないですよね。
後、上記の資料請求コードが書いてないため資料が貰えません。なので、入試について教えて下さい。入試対策として何を学習すれば良いですか。大学なら赤本など有りますが専門学校入試問題の本なんて無いですよね。
最後に上記と同じ理由でどういう場所なのか解る方教えて下さい。航空宇宙って宇宙・天文の研究をしてる専門学校ですか。何を中心に学んでいるか教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.metro-cit.ac.jp/

「専門学校」ではなく、俗に「高専」とよばれる5年制の学校です。

具体的な内容は、上記をお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすいサイト有り難う御座いました。

お礼日時:2011/05/01 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!