アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドではWi-Fiが使えると思うのですが、あのくらい強いのは電気屋さんなどで購入出来ますか?
できるなら値段も教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

特に強いと思ったことはありません。


私はiphone4を無線につないでいますが、価格コムの一番安いルーターでも家中で十分つなげます。
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf150/
私はアマゾンで購入しましたが2000円くらいでした。
http://www.amazon.co.jp/150Mbps-%E6%89%8B%E3%81% …

モデムからルーターにつなぎ1回のPCはそのまま、2回のPCはPLCでつなぎPLCの後に↑をつけていますが、PCもiphoneも特に遅いと感じたことはありませんよ(ネットは光ではありません)
    • good
    • 0

別に強くはないでしょう。


普通にPCの無線LAN用モデムでいいので、1万もあればOKです。
    • good
    • 0

マクドナルドの無線LANは別段強力でもありませんよ。

そもそもネットワークというものは相互通信であり一方通行ではないので、無線親機だけ強力でも子機からの返信が届かなければ意味がありません。普通のを買っておけばいいです。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000071174/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!