アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

161センチ60キロです

7月9日までに53キロになりたいです

運動は毎日部活をやってます

どうしたら痩せれるか教えて下さい

「ダイエット」の質問画像

A 回答 (3件)

体脂肪率を測らないと太ってる太っていないはわからないと思います。

• 0

とりあえず、7月9日まで今日からあと二ヶ月以上あるわけなので、あとマイナス7キロか・・・

二ヶ月でマイナス7キロ・・・本気で痩せたいのでしたら可能な数値ではありますが、運動は毎日部活をされているということなので、後は無理矢理と言えるような食事制限をして痩せるしかないでしょう。

けどそこまで急激に痩せてはそのあとが厳しくなるので、維持していくのはかなりキツイかと思います。
まずリバウンドしてもとの60キロに戻ってしまうでしょう。

どうしたら痩せれるか、極端な食事制限をすれば痩せると思いますが、まず二ヶ月で7キロという数値、もともとすごく太っていて普段からまったく運動もしないような方なら健康的に痩せることはできるかも知れませんが、質問者様のような極端な肥満でない場合、そのような短期間で健康的に7キロ痩せることはちょっと難しいと思います。

マイナス3キロくらいなら、その後継続してダイエットできるような感じかもしくは維持するような感じで、健康的に痩せれると思います。
    • 0

写真を見る限り、脚部に関しては脂肪が付いていたり太ったりしてるように見えないんですが?

上半身に脂肪が付いてるんですかね?

運動部に所属してればそれ程脂肪は付かないと思うのですが、しかし、過食してたりするとその限りではありません。
摂取カロリー=か<消費カロリーの関係になっていませんと太りますが、質問者さんの場合、学生さんみたいなので成長期ですし、若いですから基礎代謝や新陳代謝も高いと思いますのでそれを加味した上で考えますとやはり食べ過ぎなのかなと感じます。

成長期でもありますので栄養バランスのある食事を摂り食べ過ぎに注意されて下さい、それと間食もなるべく控えるか間食の頻度を少なくして下さい。
    • 0