アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問をしましたが、再び失礼します。


現在、18歳です。

最近、耳が聞こえづらく、よく聞き返すようになり、声が大きくなったと言われるようになりました。
それらの症状に加えて、軽い頭痛、耳や耳の下に痛みがあります。

上咽頭癌だったらと不安です。

病院に行った方がいいでしょうか?
しかし、毎日忙しく、帰ってこれるのが7時過ぎだったりするのでなかなか行ける時がありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんへ



なにか病気かな?と心配だったら、病院へ行った方が良いです!

病気名まで想像することはよくないですよ!

痛い所を直したいという思いだけで、病院へ行く理由になりますよ!

それと、時間は自分で作るものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!