プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初こそ嬉しかったけど。
遠距離のため、仕事を辞めました。
今になって、仕事辞めたくなかった。
まだ勤めていたかった。職場の皆の方が大事だった。
引っ越したくない。そもそもコイツと一緒になんかなるか!

ってすげーイライラしています。
引っ越したくないので、準備も進みません。
あと3日程で入居日なんですが、交通手段も確保してません。
やる気ありません。
彼氏なんか嫌いです。やっぱり嫌いです。

どうしたらいいですか?
これは引っ越し前の憂鬱ですか?
向こうに行ったら落ち着きますか?

職場や地元の友人は送り出してくれたけど
本当に嫌で毎日泣いてます。

A 回答 (7件)

そんなに嫌いなら別れたらどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2011/05/11 17:16

>まだ勤めていたかった。

職場の皆の方が大事だった。


これだけなら一種のマリッジブルーじゃないけど、一時的なものと判断できます。
しかし…

>彼氏なんか嫌いです。やっぱり嫌いです。


こうなると無理だと思います。
これは生理的にNGが出ちゃっているので、一緒に住んでもダメなものはダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、ここ半年?キスもしたくないです。

お礼日時:2011/05/11 17:16

#1の方と同意見です、引っ越したらそれこそ今の人間関係が無くなり孤立したように感じ


後悔ばっかりですよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く先には、妹達や友人、知人がいますので完全孤立はないと思います。

お礼日時:2011/05/11 17:16

じゃ、延期!



一緒にいたくないんだったら、
何のために一緒になるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんですよね。。。

お礼日時:2011/05/11 17:17

>これは引っ越し前の憂鬱ですか?


>向こうに行ったら落ち着きますか?

他人に聞いて、どうするんですか?。
(一応、補足質問・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのための相談です。

お礼日時:2011/05/11 18:30

このまま流れに身を任せて行ってみたらどうですか?


自分の気持ちをはっきりさせるためにも行ってみたらいいと思います。
引っ越して一緒に暮らしてみてダメなら、「この人とはダメだった。」ってことが確定できるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とりあえず行く方向ではあります。

お礼日時:2011/05/11 18:31

確か「子供を産む気が知れない」って質問もしてましたよね?


そっちでも回答したんですが。

やめといた方がいいですよ。あっちもこっちも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、あなたも時間があるんですね。こうして時間があることが悩む元凶かも。
あっちもこっちも、ってそんなに人間いませんよ。

お礼日時:2011/05/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!