アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私はイギリスに行ってみたい。その理由として2つあります。
最初の理由としてに、私はテニスが好きなのでウィンブルドンを見てみたい。
次の理由として、ウェストミンスター宮殿を見てみたいです。」


英語にして頂きたいのと、

簡単なスピーチなので、こんな感じで書いていきたいのですが、
何か加えた方がいい文章やご指摘がありましたらお願いします。
個人的には分かりやすくしたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず依頼内容だけ。



The UK is one of the countries where i wanna go in future.there are two reasons. one is to visit the Wimbledon because i love tennis. the other reason is to visit the Westminster Palace.

前後の構成もお考えだと思いますが、友人との出会いやエピソードは必ず入れて下さい。あと、プレゼンもそうですが台本ばかり見ず、お客さんとのアイコンタクトも忘れずにして下さい。

good luck.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!