プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトをしていて洗浄器の洗剤を付け替える時に洗剤と水が混ざった液が飛び跳ねて顔にかかりました。
多分目にも入ったのですが、すぐに軽く洗い、アルバイトが終わった後(30分後)にも洗って、家に帰って来てからもまた洗いました。
目に痛みもなく、結構洗ったのでそれでほんとにちょっとだけぼやけてる気がします。
洗い方は手で水をすくって小さい桶みたいなのを手で作ってそこを目にあててパチパチして洗いました。シャワーのほうがいいのですかね?
眼科に行ったほうがいいんですかね?
特に症状がないのですが。

A 回答 (2件)

何かあってもいけないと思うので


異常が残るようであれば
病院にいくのがいいとおもいます。
    • good
    • 0

こんにちは


朝になりましたがいかがでしょうか?

違和感があるようであれば今日眼科にいって見てください
ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!