アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、履歴書持参の面接があるのですが履歴書上部に付いている○○年○月○日現在というのは履歴書を書いた日付が良いのか面接当日の日にちを書いたほうが良いのかが分からず困っております。分かる方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

提出する、その日の日付です。



・会社が、応募した日付を記録、保存しておくため。
・前の履歴書を使い回していない、最新のもの。

という意味です。

http://knowhow.jobmark.jp/2007/07/resume_day.html

http://www.rireki.net/hizuke/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かりやすくご返答いただき助かりました。

お礼日時:2011/05/21 15:08

「提出する日の日付」です。



持参する場合は面接当日の日付、郵送の場合は投函日の日付を書きます。
    • good
    • 1

履歴書を書いた日。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!