プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日NHKで放送されている国会中継中で自民党の石破茂議員が民主党の内閣の席に座って、自民党の額賀議員の質問に対して回答していたのを見ましたが、石破茂議員はいつからそうなったのですか? ついこの間まで自民党の議員として民主党を追求していたのですが.... お分かりの方がいらしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくおねがいたします。

A 回答 (1件)

本日の議題を見たところ「震災復興特別委員会」のようですので、


その委員としてじゃないですか?
※この委員会には自民党議員10名が参加しているようです

自民党の内閣参加は今のところ実現していないはずです。無論石破議員も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 
いまの政界はなんでもありという感じもしなくないのでもしかしたら..と一瞬思いましたが、事情を理解できて安心いたしました。

お礼日時:2011/05/23 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!