dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高倍率ズームとの組み合わせで、何とかウエストバッグに入らないかと思っているのですが、どうでしょうか?
機種名と、バッグの型番(又は購入場所)と値段を教えて下さい。

「入れようとしたけど入らなかった」という話も教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

昔の機械式一眼レフ+単焦点レンズなら入れてましたけどね。


バイクでこけておしゃかにしたので、もうやらないけど。

ロウプロのトップロードズームならベルト通しがあるので、ウェストバック的使い方も出来ますよ。

この回答への補足

自分もバイク用に買おうと思っているのですが、コケた時、バックは背中側でしたか?腹側でしたか?

バックは、もっとスマートな物を探しています。

補足日時:2011/05/26 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!