プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すらっとした足を目指してるんですがこの足ってどうでしょう!?

「これって太いですか!?細いですか!?」の質問画像

A 回答 (5件)

細いと思います

    • good
    • 0

曲がってるやん、ふくらはぎも垂れてるし(^_^;

    • good
    • 0

 人差し指と親指で脚のいろんな部分を(写真のように)しっかりと摘み上げてみてください。

摘み上げた部分の厚みの半分が、そこの皮下脂肪の厚みです。若い女性は皮下脂肪が下半身(とくに太ももなど)に溜まりやすいので、とくに太ももはよく調べてください(わき腹や二の腕でも試せます)。
 女性なら、太ももの内側で皮下脂肪の厚みが1cmもあると、太いと言わざるを得ません。太ももの前や外側では0.5cmですね。
「これって太いですか!?細いですか!?」の回答画像3
    • good
    • 0

膝がでかいね。



締りのない足って感じです。

太いとか細いと問題じゃないような気がする。
    • good
    • 0

ふくらはぎから膝、太ももにかけて一直線になってますよね?



まずひざのお皿があまり見えていないません。

見た感じむくみがすごいですね。すらっとした足を目指すなら、まずはむくみをとりましょ!

膝下の太い骨がまっすぐ見えるようになると綺麗に見えますよ。

足首はそんなに太くは感じませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!