仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

漫画喫茶にあるフラットシートを
一区画分、自宅に作りたいのですが
どこに頼めばいいでしょうか。
またいくらくらい掛かるか教えてください。

A 回答 (1件)

実際に店舗にシートを納入している業者のサイトです。

価格も載っていますので参考にどうぞ。
http://risingdream-net.com/pro_Booth.html
http://www.jupiter-inc.jp/cafe_02.html
http://www.e-opus.jp/product/index.php?c1=1&c2=1 …
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!