アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日胃カメラで逆流性食道炎と言われました。
今度MRIの検査を受けようと思います。
胃の症状の他にも婦人科や呼吸器など色々な症状が出ています。
MRIには逆流性食道炎は写りますか?

胃カメラを受けた病院が別の病院でしたが、その時にちゃんと患部の写真を撮っていなかったようなんです。
また胃カメラを受けるのは非常にキツイので、MRIでわかれば…と思って質問いたしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無理です、残念ながら。


MRIではそこまで細かい評価ができません。
やはり胃カメラに勝る検査はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり胃カメラなんですね(;_;)

お礼日時:2011/06/23 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!