電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1万円以下でアンケート調査を依頼できるところありますか

A 回答 (1件)

どの程度の規模や種類のアンケート調査をイメージされているのか


分かりませんが、まずないと思います。

また、どこまでお願いするかでも変わります。
自分で、調査票の作成や集計分析はするので調査のみをお願いするのか
ほぼ、お任せで進めるのかでも全く額は違います。

ちなみに、ごく少ない設問でかつ小規模(100名程度)のネットリサーチでも10万前後だと思いますよ。
リアルに対象者と接点を持つようなタイプの調査なら1名の調査員を雇うだけで1万円ではコストオーバーでしょう。

なんとなく調査しても、統計的に意味のないデータだったりするとそのデータをもとに意思決定すると誤った判断をしかねません。
もし、仕事で調査をするつもりならばしっかりと予算を取って事前準備をしないと失敗します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!