プロが教えるわが家の防犯対策術!

前立腺炎の症状が長引いて困っているので、自慰をしないように気をつけています

しかし、射精こそ最近は全然していないのですが、どうしても悶々として勃起してしまいます 

射精すると、精子は前立腺を通るため、前立腺の調子が良くない状態では、前立腺に負担が掛かって、前立腺に血がたまるそうですが
 勃起させて、射精する寸前で止めると余計に負担が掛かるとか、週に1度くらいは射精したほうがいいという意見が沢山あって、判断に困っています

とりあえず、週に1度であっても射精するつもりはないのですが、勃起すること自体も前立腺には良くないですか?
 確かに、勃起という行為自体が、血がたまる行為だとは思っています・・

こんなに嫌な症状はなかなか無いというくらい、かなりこの症状に苦しんでいるので、かなり色々と調べていて、本気で相談しています

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは

私も以前、なってしまい泌尿器科で受診しましたが
そのとき見ていただいた先生は前立腺に細菌入り膿が溜まるとなるので前立腺液を排出するのも効果があるので
射精で定期的に出すというのも効果はあると言われました

射精すら問題になるほど酷いのでしたら泌尿器科に再度受診されたほうがよろしいかと思います

前立腺は抗生物質も効きにくくぶり返しやすいため日ごろから体調管理に気をつけるしかないようです
    • 8