dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。僕は大学4年です。早速質問なんですが僕はカワサキのバルカン800というアメリカンのバイクをイージーライダーのようなチョッパー仕様にして乗っています。

普段は普通に乗っているんですが悪ふざけのつもりでアメリカンでコール切ったらどうかなと思いまして試しに友人達とアメリカンとハーレーで信号待ちや走行中にコールを切りながら運転していたら族車な方々と遭遇しました。

それでもコール切ってたら僕の横を通過したので顔をチラ見したらこちらを見ながら失笑していました。

やはりアメリカンやハーレーでコール切るのはかなりキモいですよね(笑)

変な質問してごめんなさい
皆様の意見を聞かせてください(^O^)

A 回答 (3件)

コールってあの迷惑集団がやっているの?


「俺ってバカでしょ!ほらほらこんなにバカ!見て見てこんなバカな俺!」って聞こえます。
少なくともほとんどの社会人はそう思っていますよ。

あー、ウチの子でなくてよかったー

この回答への補足

コールはキモいですがマッチョでワイルド系な野郎達がハーレーでウイリーしてんのは最高ですよ!

補足日時:2011/06/21 08:20
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あいつらもそんなに悪い人達じゃないっすよ!

お礼日時:2011/06/21 08:15

大学4年生にもなって


恥ずかしいマネは おやめなさい。
来年は社会人でしょ?
もう大人でしょ?

あんなもんは中学生とか高校生の年齢の
子供のやることです。

たしかに僕も高校生のころは
原チャリでやってましたよ(汗)

今 考えると「アホ」以外の何ものでもないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしいですm(__)m

お礼日時:2011/06/21 08:16

したいならすれば良いと思います。

それは個人の自由です。
ただし、社会のルールや交通ルール、マナーを守った上での事ですね。
そうであるなら、自由です。


私もバイクには16の時からですから、かれこれ9年乗り続けています。
今所有しているのはVmax1700とモンスター695ですが、
そういう事をしようと思った事はないですねぇ……。
ディアベルも入手しようと思っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VMAXいいですね!
ハーレーでコールはキモいですがウイリーハーレーなどはかっこいいです!

お礼日時:2011/06/21 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!