dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今散歩の途中で衣料品のパシオスと言う店に立ち寄りました。
店内を見ていたら涼しげなシャツを売っていました。
今なら割引で特価の半額の500円で売っていました。
しかしひと夏着れば安いものでしょうが、問題は家のバカ女房です。
この人は人が買ってきても自分が着る訳でもないのに気に入らないとすぐに捨てます。
バカ女房の服装センスは黒は汚れが目立たないという理由で黒系統のものばかり買ってきます。
自分のものは着られなくなっても洋服ダンスに入っていますが、小生のは気に入らないと一回も
洗濯することなく捨てられます。
それでこのことを聞くとそんなことないよ捨てないよ、と言うのですがこれは嘘で
2~3日着て選洗濯に出したらもうありません。
こんなバカ女房につける薬を教えてください。
どうしたら人のものを捨てなくなるのか?
尚これは決して釣り質問ではありません、実話です。
あなたが選んだ女でしょう、と言われればそれまでですが!
最近人のものを捨てるたびに文句を言うのですが、絶対に謝る女ではないので
、人のものを捨てることが治りません。
何かこのバカをギャフンと言わせるような妙案はありませんか?

A 回答 (23件中21~23件)

奥さんを捨てればいいだけのこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/06/23 18:52

その500円のTシャツを買って帰って、奥さんにその旨を報告します。



そのTシャツに奥さんの大切にしている貴金属を1点分からないように忍ばせておきましょう。

後日に、そのTシャツが無くなったら、こう言いましょう。
「先日買った、俺のTシャツどこやった? 
たまたまお前の宝石が目についたので、そのTシャツの中に入れておいたんだけど、捨てたりしてないよな?」 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のバカは貴金属には全く興味がありませんので持っていません。

でもそれもいい案ですネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 17:50

奥様のお召し物も捨ててしまいましょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/06/23 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!