プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西大学 環境都市工学部内の転科というのは難しいでしょうか。

知っておられる方いられましたら 教えてください。

条件や試験、どの年次で可能なのかなど 教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Q&Aのサイトですが、そういう内容の質問は大学の事務局に問い合わせください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2011/07/01 21:37

 そんなん自分で問い合わせろよというのが本音ですが、聞きづらいといえば聞きづらい話ではあるので答えます。



>条件や試験、どの年次で可能なのか

http://www.nyusi.kansai-u.ac.jp/admission/ao/you …

 関大の入試要項を見る限り2年次ということになりますな。条件や試験の内容は上記のサイトを熟読しなされ。

>関西大学 環境都市工学部内の転科というのは難しいでしょうか

 知らぬ、存ぜぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2011/07/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!