プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。
部活を引退して勉強を始めようと思います。
5月の河合模試で偏差値55くらいでした。
高1.2のときは、定期テストしか勉強しませんでした。
高3の4月から今まで数3.cと英語だけを1日4~5時間

勉強していました。
志望校は電通大です。
いろいろと調べたところ電通大に絶対入りたいと
思いました。
電通大の数学は数3cがほとんどなので
数1a2bはセンター対策問題集で勉強しようと思っています。
数3cは青チャートの極限、微分の応用、積分法、行列の
全ての例題が終わっています。
英語はまだ単語が全然で勉強しています。
物理は物理のエッセンスを9月からやろうと思っています。
夏休みまでは数学と英語だけを絞ってやるつもりです。

ここで、質問ですが、
1.電通大数学は、青チャート例題だけで対応できますか?難しいですか。
2.物理は教科書と物理のエッセンスだけで対応できますか?
電通大の物理は過去問を見てみると簡単じゃないかなと思ったので
3.頑張れば間に合うでしょうか。

いろいろと教えてください。

A 回答 (1件)

間に合うでしょう。


でもそのためには手を抜かず、体調を崩さず、甘く見ないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!