プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ススキノにある某風俗店へ行ったのですが、シャワーで洗おうとしていた女の子が、温度確認をしないで私にシャワーをかけ、出てきたのは熱湯、「あっつ」とのけ反ると、女の子もびっくりして「すいません」と言ってましたが、何もせずに着替えて出てきました、黒服も「何かありましたか?」って聞いてきたのでシャワーで火傷した旨伝えても、すいません、大丈夫でした?どうしようも出来ないんので・・・ってものすごく不親切な対応で、その足ですすきの交番へ行ったのですが、業務上過失致傷で受けれるけど、どうします?って・・・そうしたら良いでしょうか?治療費は払ってもらいたいです。もちろん返金などされず、入室後10分以内で出てきました。

A 回答 (2件)

おはようございます。

悪いけど笑ってしまいました。
つーか、脱法状態の商売をやってるようなトコロに、
無理ムリ法律振りかざしても、思ったような効果はありませんよ。
それに、このテの店はウラの世界が絡んでますから、敵に回すと怖いですよ。
スーツケースにブロック付けられて小樽運河に浮かんでるとか。

まぁ、それでも…というのなら、あくまでオススメはしませんが、
やけどについては、治療費の領収証でも持って、
直接掛け合っても良いかもしれませんけど、
あんまり深追いせずに、妙な雰囲気になりそうだったら、
とっととあきらめて帰ってきましょう。
あと、出かける前には誰かに言っておくことを忘れないでください。
少しだけ高等戦術としたら、客として行って同じコを指名するのも、
良いかもしれません。その後は交渉能力次第ですが。

間違っても警察の力など借りないことです。
まぁ、警察と面倒を起こすのを嫌がる業界でもありますが、
「シャワーで火傷させられた」から「業務上過失傷害」で
ソープ嬢を立件-というのも、間の抜けたハナシではあります。

風俗通いには月謝もつきものです。
そんなワケで、言うだけ言ってみて、戻ってくれば儲けもの-くらいで、
おさめた方が良いでしょう。
    • 0

刑事告訴をしたほうがいいでしょう。

1)治療費
2)慰謝料
3)通院交通費
4)入場料
5)休業損害
上記は請求ができます。
    • 0