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よろしくお願いします<m(__)m>
昨年の10月から11月にかけて主人が入院&手術をしまして、その際かかった医療費から
還付が見込まれる額として3月に通知がきました。
通知には10月にかかった医療費100118円の分に55700円の付加給付金、
11月にかかった医療費81868円の分は37400円の付加給付金となっていたので、
会社に書類をもらい請求したのですが、先月分の給料と一緒に55700円分しか給付金が
入っておらず、支給決定通知書にも55700円で決定しました。と書いてありました。

そして今月の給料に残りの11月分の37400円が入っている思いきや入っておりませんでした。
37400円は結局ナシって事なのでしょうか?全くわからずこちらに
質問させていただきました。
分かりづらい文章ですみません(>_<)

A 回答 (1件)

再度確認されてみては?


付加給付金の請求は月単位となるので
今回の場合は
10月の申請 → 医療費100118円の分に55700円の付加給付金
11月の申請 → 医療費 81868円の分は37400円の付加給付金
となるはずです。
10月分のみの支給みたいなので11月分の請求方法が間違ってる可能性があります。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度確認したほうが良いですね。
参考になりました☆ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2011/07/20 14:43

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