電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数日、10分おきくらいにトイレに行きたくなり、
血がまじったような尿が少しだけ出ます。

石が排出されるのかと思い、水分を多めに摂取しているのですが、
排尿の回数が多いためか、尿に勢いがなく出てくる気配がありません。

排尿時も痛みますし、わき腹から腰にも痛みがあります。

こういう症状というのは、石の排出が近いと考えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

石が尿管を少しづつ降りて来ているのだろうと思います。



石が引っ掛かってしまって尿管が詰まってしまうと、パソコンのキーボードなんか打ってられない程の激痛に見舞われるので、今の所は「順調に降りてきてる」のだろうと思われます。

因みに、女性が経験する最大の激痛は出産、男性が経験する最大の激痛は尿管結石、と言われています。

当方も経験ありますが、あの痛み、マジに気を失いそうになりました。気絶してたらどんなに楽だったか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!