プロが教えるわが家の防犯対策術!

今分譲マンションに住んでいます。5年目です。

下記のような理由で一戸建てに引っ越したいというのは
わがままでしょうか。

---------------------------------------------
(1)上階の人の足音がうるさい
(2)子供が生まれたので街中ではなく環境のいいところに住みたい
(3)実家の近くに引っ越したい。
----------------------------------------------

(3)ですが現在、母が一人で住んでいます。
何かあった時に助け合えるようにというだけで
育児を手伝ってもらおうとか考えていません。

ローンは残り500万程度。
夫婦の収入は1100万くらいです。
貯金は250万くらいあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他人にワガママかを聞く意味がわかりません。



ご自身で…、 家族で相談して決めれば良いと思うんですけど。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!