プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然このような質問すみません。

友達が同棲している彼氏がいるにも関わらず、職場の先輩と不倫しています。
(先輩が妻子持ちです)
不倫と言っても体の関係だけで愛はなく、お互い遊びだそうです。
友達は、彼氏とは前戯のない、ただ挿入するだけのエッチで寂しくて、
既婚先輩の誘いに乗ってしまったようです。

ちなみに彼女から聞いて驚いたのですが、エッチしている場所は何と自分の職場の事務所だそうです。
事務所のメンバーは10人で、男性は出張作業の仕事なので、
彼女と既婚先輩が事務所に2人きりになる機会は度々あるそうです。
事務所の作りは一階が玄関で、二階が事務所です。
二階の事務所にあがるには、あがると足音がする長めの階段なので、
もし2人が行為中に誰かが階段をあがってくる足音が聞こえると、
サッと離れてお互い下着をあげて終了だそうです。

そのような関係が3ヶ月位続いているそうですが、誰かにバレた事はないそうです。
事務所の他のメンバーは彼女達が不倫している事はバレていないそうで、
先日も支店長が彼女に「○○さんは、本当に彼氏一筋だよなぁ~」
「はいっ、私は彼氏一筋です♪」なんて会話を交わしていたそうです。

事務所でエッチしていてもバレないものなのでしょうかね?
私は不満を何も相談されずに浮気されてしまってる彼氏さんが、少し気の毒に思います。

A 回答 (7件)

ビル・クリントンですね。



日本ではビル・フリントンと言われてますが。
    • good
    • 0

 天網恢々粗にして漏らさず


 あまり職場をなめた行為をしていると、そのうちに天罰が下ると思います。
    • good
    • 1

隠しカメラや盗聴器がある会社もあるって友人談

    • good
    • 0

>職場でエッチをしていたら、バレると思いますか?



と聞かれれば、バレルかもしれないし、バレ無いかもしれませんね。



・・・・・・それで?
結局何が言いたいのかわかりませんね。

まぁ、他人の事なんだからほっといたら?

>私は不満を何も相談されずに浮気されてしまってる彼氏さんが、少し気の毒に思います。

そう思うのなら
その彼に それとなく教えてあげてください。
    • good
    • 0

おばさんです。




解りますよ。

もちろん、臭いもありますが、ドアを開けた時のただならぬ気配は消そうとしても消せないものです。

<?、おかしいな…>くらいで収まっているのは、まさかそんな非常識な事をしている…という発想がないからだけの事。


意外と<〇〇毛>は、一本だろうと見つけたら解りますから、そこで決定的になるでしょう。


二人揃ってクビになるのも時間の問題かと…。
    • good
    • 0

バレていると思うわよ。


というか換気良くないとこでえっちすると
態度と臭いで丸分かりよ。
私も何度バレタコトカ・・・。
まあ、他の臭いの可能性もあるので
指摘はしないけど。
もちろん他の臭いにまぎれたりもあるだろうけど。

休み時間にしているのよね?
勤務中だったら上司バレだと懲戒物だわ。

・・・実は事務所ぐるみで
結構みんなしているとかなら
意外とアリかもしれないけど。
    • good
    • 0

いや、多分バレていると思います。


もしものとき…たとえば人員整理をしたいときのために黙っているんじゃないでしょうか。
どういう流れか分かりませんが支店長が彼氏一筋ネタを振ること自体おかしくありませんか?
邪推をすれば「おまえらの関係バレてんだよ」と暗に言っているような。
仕事上の支障がないから言わないだけ、ということも念頭に置いた方がいいと思います。

お友達に失礼かと思いますが、非常識すぎて私だったら友達付き合いを考えてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています