アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペインワインorシェリー酒を得意とする
Webサイト或いはレストラン或いはバーを
探しています。
ご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

spainwine.jp


http://www.spainwine.jp/

スペインの味 エル・ベベドール
http://r.gnavi.co.jp/g333400/
    • good
    • 0

ギーニョ ギーニョがお勧めです。


行きやすくて、お洒落で、お酒の種類がたくさんあります。
有楽町駅のガード下とは思えない、本格的なバル&レストランです。

ワイン、カヴァは、グラスで日替わりも数種類あり、
シェリー酒も、いろいろ種類がありました。

ワインの種類は相当あります。
ボトルで40,000のウニコもありました。

玉ねぎの丸焼き、ハモンセラーノ、オリーブの盛り合わせもぜひ。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/020708.html

参考URL:http://www.geocities.jp/taberun_kuwa/main_menu/c …
    • good
    • 0

柏の「アモール・デ・ガウディ」に行きました。


スペイン料理とワイン・シェリーのレストランです。
フラメンコショーなんかもやってます。
安くはないです。
六本木にもあるようですが、どちらが本店かは
知りません。
結構ワインの種類は多かった(スペインワインで20
種類・その他で5~8種類くらいだったかな?)ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!