アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、13歳で身長168cm体重69キロ握力41キロ50メートル走7.24秒

っとまぁちとごついです。なるべく時間がかからなくてやせうほうほうをおしえてください

結構筋肉質です。腕と背筋だけですが、はらはでています

まぁこんなかんじです、おねがいします

「短期間で5~10キロ痩せる」の質問画像

A 回答 (2件)

止めちゃったら太るし意味あるのかな


そう思わない?
短期では、先ず無理
体重は、株価と同じですよ
    • good
    • 1

身長168cmで体重69kgってことは、正直言ってデ・ブですね。



でも13歳なら痩せようなんて思わない方がいいです。ここで痩せようと思って食べたいものを我慢したりすると、今度は身長が伸びなくなります。一生チビのままで過ごさねばなりません。後悔しますよ。

今は横綱目指してたくさん食べればいいのです。どすこい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!