プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻割れ目の骨が痛いですけどなぜでしょうか??うった覚えもありません。

A 回答 (3件)

#1です



治りにくいと思います
自分で対処していくしかないですね

出来るだけ尾てい骨を当てないようにするとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(>_<)二回も回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/06 00:58

坐骨神経症だと思います。



私も、同じところが痛いです。
この坐骨神経症は一種のヘルニアなので、軽い症状だろうが、重い症状だろうが治りません。(ヘルニアならです)

手術しないと治らないと思います。

何か重いものを持ったりしませんでしたか?

あまり放っておくと、足に痺れがきたりして、びっこを引いたりします。(私がそうです)

病院に行くか、整骨院に行くか、痛み止を飲んで湿布をはったりするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術しな治らないんですが(x_x;)
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/06 00:56

こんばんは



坐骨神経痛ではないですか?
骨の部分も痛くなりますので

この回答への補足

時間がたてば治るんですか??

補足日時:2011/08/05 22:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!