dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるウェブサイトで見たんですけど、
ソマリアでは道ばたで幼児が餓死寸前の状態で転がっているようですよ。
写真や動画も見ましたよ。
どうでしょう。
セシウム牛肉とか、売れなくなっちゃった新米とか、
ただであげたら。
日本はいろんな国からいろんな支援を受けてきたんですよ。
その恩返しをせずにどうして偉そうなことがいえますか。
どうせ売れない牛肉や米です。
しかも食っても安全であることは政府のお墨付きです。
くだらない風評に左右される馬鹿な日本人は、
食糧不足を経験するべきです。
古いまずい米でも食わせときゃいいんです。
ぜひともやってほしい。
どうですかねいい考えだと思うんですけど、
もっといい案、ありますか。

A 回答 (11件中11~11件)

ソマリアは今無政府状態で、受け取る窓口がないし受け取る人がいません



じゃあ中に入って配ろう、としたら武器をもった海賊がくるなと言います
(海賊にしたら自分達を殺しに来る人と食料援助の人、どちらも区別がつかないので)

今は自力で国外に逃れてきた人に渡すことしかできないようです

その世話をしてるのは国連だろうと思いますが
セシウム牛は受け取らないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりセシウム牛は誰も食わないんですかね。
科学者の人たちが食い切れないほど大量に食わない限り、
何の問題もないといっているものなのに。
どうするんですかね。
ぶち殺して埋めちまうしかないんですかね。
やくざのやる手口に思えますね。
いい方法はありませんかね。
それが知りたいんです。

お礼日時:2011/08/07 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!