性格悪い人が優勝

  ようやく辞めるとの事ですが

菅さんの任期中に行った仕事って何ですか

教えて下さい。

 私感ですが 菅さんは 口先だけで

何一つ実績は無いと思いますが

私の考えは間違いでしょうか?

A 回答 (29件中11~20件)

菅総理を評価するしないは別として、被災地の住民を集めて


たまたま総理大臣が菅総理でよかったですね。
と言えますか。
東北の人は気が長く大人しいですが、この暑さでは、
冗談にも菅総理をかばえません。
意見を表明するときに誰の目線に立つか、国民全員の目線に立つかで変わります。
復旧 復興内閣として、邪魔ばかりでした。
素直に間違っていたと認める事は、大切なことです。
    • good
    • 0

回答者が回答者に質問することは『許されていません。


いかに肥溜めにハマり込んだ捨て猫化け猫からのお願いでも無理でございます。

原発事故の知識はムーミンママさんが一番です。
ムーミンさん頑張ってね。
    • good
    • 0

ShiroganeMadam



総理辞任の号外から、国会は停止 行政も機能麻痺 自公が辞任の三条件を修正をしながらでも のむ

ことで、3月11日からのスタートである。 この間 鍋を底まで洗って過ごしていたようだが、被災者がどんな苦労かを

考えなかったか。 極少数の自公が不信任案 しんし、一番民主党が望んだから提出した。菅のペテンで否決。

浪江町 飯館村の子供の被爆は 東京程度が当たり前だろう。避難さえしていれば、このとき私たちはドイツ フランス

が稼動しているspeediをと要求している。 そして二ヵ月後に出した。IAEAが避難が必要といっても問題ない、

そして、現在 ひなんしたら 

子供の尿からセシウムが出ている。それでも管を擁護するのか。

これは 傷害罪だろ 未必の殺人でもある。

ShiroganeMadam 様 あなたは殺人者をかばうのですか。
貴女は母ではありませんか。多くの母が子供に放射能の無い 水 食べ物 空気と狂ったように相談や情報を

求めています。
    • good
    • 0

(1)>いやはや、ゴミ、メス豚、玉無しですか。

或いは云いえて妙かもしれません。
(2)> #13の少し行儀の悪い表現をみなさんどうかおゆるしくださり、削除などされませんように。
(3)>つまり13の仰せの上げている方で、菅さんってやはりだめだったのかなぁと思ってしまいます。

(1)と(2)につきましては驚きました。こんなことが許されてよろしいのですね。
(3)の意味がわかりませんが、あなた日本人ですか?

7釘野は日本の肥溜めにハマり込んだ化け猫です(爆笑)。
意味不明の日本語らしき言葉を発しているkre恍惚ジジイは、河童に尻子玉を抜かれて弱っているようです。
質問の結果、抜かれた跡の穴埋めのスポンジは見つかりましたか(爆笑)。
    • good
    • 0

 いやはや、ゴミ、メス豚、玉無しですか。

或いは云いえて妙かもしれません。
 とすれば、やはり菅さんの寄付は相当に国民裏切りという結果となるのでしょうか。
 昨日のある政党の中央委員会機関紙という日刊紙には従軍慰安婦の話がありました。
 私はこの悲惨な歴史をいつも目をふさいで通り過ぎようとしています。
 しかしきちんとした歴史の歩みをするためには、これでもかこれでもかと繰り返し目の前に突きつけるのですね。
 それで、これについての質問をしようと思って、今までの質問を読んでいたのですが、結論はつけ難い。
 なんていうと、双方からすごいお叱りを戴きそうです。
 #13の少し行儀の悪い表現をみなさんどうかおゆるしくださり、削除などされませんように。
 つまり13の仰せの上げている方で、菅さんってやはりだめだったのかなぁと思ってしまいます。
    • good
    • 0

他の人が擁護しているようですが、原発で関して言えば、馬鹿缶が全ての原因ですよ?



原発の爆発の時系列見れば分かりますが、缶が視察にでて少し経ってから爆発

原因は水の注水を東電が開始しようとした所に缶から「俺がマスコミのためのパフォーマンスするから到着まで注水待て」と東電に支持があり、その結果爆発で大惨事

最初の注水も缶が原子炉が海水で破損すれば自分たちの利益飛ぶからと止めさせたそうです

注水中に作業員が目を放した間におきた水切れによる爆発も原因は缶が視察の時に其の作業員を説明のために呼び寄せたのが原因のようですよ

他の人の意見とか見ていると阪神大震災のときの政権が自民党だった人は凄い幸運でしたね
    • good
    • 0

Mumin-mama は日本のゴミです。



今 そのゴミに賛同するのは メス豚のみです。いいえ玉無しもいたか、


≫何一つ実績は無いと思いますが

私の考えは間違いでしょうか?


正しい、常識的な頭脳です。

自分の判断に自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

Mumin-mama さま大賛成。


原発関係のご意見、このママさんに勝るものなし。

管さんが行動したので、原発被害がこれだけで済みました。
他の人(例えば鳩山さんなら)なら、列島が放射能で覆われているでしょう。
    • good
    • 0

> 菅さんの任期中に行った仕事って何ですか教えて下さい。



混乱を作っただけであり、自民党の政治は、少なくとも経済政策と外交政策と安全保障政策と社会保障政策と財政政策は正しかったと証明しただけに過ぎません。

もう一つ。「総理など誰がやっても同じ」というのは、間違いだという認識が一般に広がりました。



因みに。
#7の人が何やら言っていますが、私の質問で既にそれはデマの類であることを指摘しました。それに対する反論はありませんでした。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6797501.html
↑の#4とそのリプライをご覧ください。

5月末までの証言では、吉田所長は「免震棟の廊下で休む作業員に声をかけ、「皆さんがここから出るのは止めません」とまで言い切った。」となっていました。しかし、いつの間にか「撤退要請を出して菅氏に怒鳴られたために嫌々残った」となっています。
この吉田氏は、東電本社からの注水停止命令に従わず注水を続けたことが知られています。注水し続けるべきだから、というのがその理由でした。同じ吉田氏が撤退を要請するというのは実に奇妙な話です。

海水注水中断の件でも、証言は「菅氏に有利なように」書き換えられているようですので、この件でも当初の証言が正しいと考えるのが良いようです。
ベント開放もそうです。午前2時には要請が出、午前3時にはベント許可が出ていたのにもかかわらず、菅氏が到着する直前にベント命令を改めて出し、菅氏が視察してベントさせた「かのように」報道されました。


なお、#7の回答中
> 「日本で一番危険な原発」と言いながら、誰も停められなかった浜岡原発を停めました。
とありますが、既に1号炉自民党政権下の2002年に、2号炉は同じく自民党政権下の2004年に運転停止、その後運転再開はなく自民党・麻生政権下の2008年に廃炉とされ現在作業中です。

少し調べれば分かるような明白なウソをつかなければ菅氏の功績を挙げられないのでしょうか?
菅氏支持者の方の思考は、理解に苦しみます。
    • good
    • 0

Mumin-mama さま大賛成。


原発関係のご意見、このママさんに勝るものなし。

管さんの欠点
堂々と正道を歩むというよりも、小細工するところがあり、ちょっと嫌い。

ただ、原発については功績顕著です。
鳩山さんだとエライことになっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!