初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

30代の仮性包茎の男です。



ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
やはり縮むことはなさそうですね。気にしないことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:11

生まれつき皮が多くあるということかと思います。

特に減らす方法はありませんが、病的なものではありませんのでご安心下さい。
    • good
    • 1

専門家紹介

ドクターズミー医師

職業:医者

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、
メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

質問の回答とは違いますが気になったので一応回答します。


私も先日までカリに皮が引っかかってズル剥けっぽくなって質問者様同様、皮あまり状態でした(1か月ほど)が先日プールから帰りいつも以上に念入りにちんこを洗っていたら、ちんカスが今までに見たことないほどびっしりついていてビックリしました。
質問者さんも良くちんこを見て綺麗にして下さい。余計な回答でごめんなさい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
チンカスですね。僕も初めて剥けた時、その多さに驚いた経験がありました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:10

 そんなに心配することはないですよ。


私が経験した男性の9割以上は包茎でした。
私の旦那も仮性人です(*^_^*)
 旦那がいうには温泉なんかでも、かなり多く見るそうでするよ。(若い人からお爺さんまで)
しかも、入ってから出ていくまで全く剥かない(洗わない)人もいるそうです。
 やはり清潔にはしてほしいものですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
清潔を心がけることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:09

手術以外で減らすのはちょっと難しいと思うよ。


伸びることはあっても縮むことはないから・・・。
高校生ならこれからペニスが今より大きくなる可能性もあまりないし。
真性ほうけいじゃないから衛生的にも問題は無さそうだから、
18歳くらいまで様子を見てさ、両親に相談して病院で切ってもらえばスッキリするよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮のバッグのお手入れ

DAKOTAの茶皮ハンドバッグを長年愛用しているのですが、
最近、皮の擦り傷が目立ちます。
艶もなく、白っぽい感じに見えてしまいます。
おすすめのお手入れ方法はありますか?

靴用のつや出しクリームはバッグには向いていないでしょうか?

Aベストアンサー

イタリアのかばんやさんが言っていたのですが、ごく普通のニベアのようなスキンクリームなんかでもよいそうですよ。靴用のものでも大丈夫だとおもいますが、今までほとんどお手入れしていいないなら、油分がかなりぬけちゃっているかもしれませんね。その場合だと、靴用の艶出しクリーム(つやだしのためパラフィンなどがはいっている)より、ミンクオイルのような天然オイルのほうがよいかもしれません。これは皮全般に使え、防水性もあがるのでおすすめです。同じように靴クリームなどおいてある棚でみつかります。

Q現在18歳で足の成長は止まっているんですが 足の裏全体の皮がかなり最近剥けます。 痒いとかは全くない

現在18歳で足の成長は止まっているんですが
足の裏全体の皮がかなり最近剥けます。
痒いとかは全くないです。
ただ剥けてるだけでしょうか。皮膚科に行ったほうがいいでしょうか?

Aベストアンサー

空気の乾燥する冬場には、手や足の皮がむけやすくなります。
保湿クリームなどを塗ってケアしてみてください。
全く改善しないようでしたら、水虫などの可能性も考えられますので、皮膚科に行って相談してみましょう。

Q皮のバッグのお手入れ

BREEの皮のバッグと愛用しています。
色はベージュで、ツヤがないものです。
いつも擦れるところが光ってきてしまい、そうでないところも黒ずんできてしまいました。
どんなお手入れをすればいいのでしょうか?
また、皮のバッグってどれくらいの間使えるものなんですか?

Aベストアンサー

艶なしだったものが光ってきてしまったとしたら、表面処理が取れてしまったのかもしれませんね。
黒ずみはプラスチック消しゴムとかでこすると取れる場合もあるんですが、一箇所だけやるとかなり目立ちますので、目立たないところでチェックしてからやってください。
但し艶なしの皮の場合、消しゴムで艶が出てしまう可能性もありますのでご自身の判断でお願いします。

Q包茎の陰茎の皮と亀頭の皮の境目区別について

包茎の陰茎の皮と亀頭の皮の境目区別について

よく、陰茎の内側の皮「普段隠れている皮・勃起したり皮をめくるとでてくる皮」の部位がよく痒くなり掻きまくってしまいます。
ステロイドを塗ろうと思うのですが、どの強度を塗って良いのかわかりませんので質問させてください。

亀頭自体(外陰部と同等??)はすごく経皮吸収が敏感なのでステロイド貼付は危険だと思うのですが、普段隠れている陰茎の皮も「生まれた時から普段外刺激がないため皮膚の強度がいつも外刺激にさらされている通常の陰茎の皮より相当敏感なので=実際、皮質が違います」ステロイド貼付は危険でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
ルーズソクス状態でも剥いてくればカリ首とにころまでむけるはずなのですけど、最初は剥いても剥いても元にもどりますが、またむくのです、むけないと内側の皮膚に白いカスがたまりますね、シャワーでながしながらむく練習を、いま自分の見ていますが、余った外側の皮は蛇腹のようにカリ首の後ろ側に収まっています。ちなみに勃起しようが勃起しまいが関係ないと思いますが、勃起したほうがやり易いかも。

Q皮のバッグに

ピンクの皮のバッグに、服の染料(黒)がついてしまいました。
皮っていうか合皮っぽいのですが、どうやって落とせばいいですか???

Aベストアンサー

直接のアドバイスは出来ませんがお近くのクリーニング店の店員に聞いてみるのも1つの方法かと思います。
結構知識、経験豊富だと思いますよ、、、

Q足の裏の皮が剥けて困っています。毎年夏になると足の裏の皮がむけるんです

足の裏の皮が剥けて困っています。毎年夏になると足の裏の皮がむけるんです。(指や指の付け根あたり)これって水虫ですかね?でも痒くも痛くもなくてただ剥けるだけなんです。爪も普通です。水虫って臭くなるということも聞いたのですが、臭いも特に気になりません。分かる方いたら教えて下さい!もし治療法なども知ってるようでしたら教えてもらえると有り難いです。…長々と失礼しました。

Aベストアンサー

水虫です。
恐らくまだ初期の段階なので今の内に治療しましょう。

<治療方法>
・皮膚科に行って診てもらうのがBESTですが、市販の水虫用の軟膏薬でも十分効きます。
・出来るだけ足を乾燥した状態に保つ事を心がけましょう。出来る限り素足で。
・お風呂では指の間を集中的にゴリゴリ擦りましょう。
・靴は超まめに洗うか、新しいものを購入した方が良いです。
(水虫菌の繁殖力はすごいので靴の中で永遠に生き続けます。)

簡単に他の人にうつってしまいます。
畳の上を歩くだけで、その畳の上でしばらく生きています。

とにかく清潔を保つことを心がけてください。

Qサドルバッグの本皮と合皮

サドルバッグをつけたいと考えています。
EASYRIDERSのHPなど見ているのですが、本皮と合皮の大きな違いは何なのでしょう?
価格面では合皮製に魅かれますが、本皮の方が長持ちする、耐水性に優れているなどのメリットがあるのでしょうか?
実際に使用されている方の感想なども聞けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本革製と合皮の両方持っています。
使い勝手は、合皮のほうが断然いいです。
値段も全然安いです。
バイクにカバーをつけても、雨はしみてきますから、本革だと濡れてカビがはえてきます。
おすすめは、デグナーです。

参考URL:http://www.degner.co.jp/

Q足裏の皮が、ドアが開いたように、めくれています。塗り薬合ってますか?又、この皮ははさみで切ったほうがいいですか?

今、リハビリで、毎日散歩しています。(右膝の靭帯損傷と骨挫傷による入院の後です。)私としては、水虫になった事はないし、一ヶ月以上歩いていなかったんで、皮がめくれたんだと思っています。

今日、散歩していたら、左の足の裏が痛くて、家に帰って、足の裏を見たら、親指のすぐ下の一番高く盛り上がっている所の皮が、1cmほど、ドアを開けたように、めくれていました。
めくれた下は赤くなっています。(>_<)

今から、マキロンを探して、あれば、水で洗った後、消毒しようと思っています。
その後は、冷蔵庫にゲンタシンならあるので、それを塗るつもりです。
これでいいのかな???

それから、部屋を歩いているうちに、ダンダンずれて、また皮がめくれて、ドアが開いたようになるので、閉じたままの傷口をバンドエイドで固定しようと思っています。

はがれた皮の処置にも、自信がありません。これでいいでしょうか?
それとも、はさみでカットして、新しい皮膚が出来るのを待ったほうがいいのでしょうか?

足の裏に限らず、今度の事もあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御指導をヨロシクお願い致します。

今、リハビリで、毎日散歩しています。(右膝の靭帯損傷と骨挫傷による入院の後です。)私としては、水虫になった事はないし、一ヶ月以上歩いていなかったんで、皮がめくれたんだと思っています。

今日、散歩していたら、左の足の裏が痛くて、家に帰って、足の裏を見たら、親指のすぐ下の一番高く盛り上がっている所の皮が、1cmほど、ドアを開けたように、めくれていました。
めくれた下は赤くなっています。(>_<)

今から、マキロンを探して、あれば、水で洗った後、消毒しようと思っています。
その後は...続きを読む

Aベストアンサー

私も今同じような状態にあります。

足の裏の4cmx3cmくらいの水ぶくれをつぶした状態で、ふやけた上の皮がめくれかかっています。

医者の指示は、
1.清潔に流水で洗い流す。
2.消毒は不要。皮の下はまた皮なので感染の危険はない。
3.密閉せずに乾燥させ、自然に上の皮がポロリとはがれるまで待つ。
4.歩くと浸出液が出るので、軽くガーゼでとめておく。
ということでした。

よって、ゲンタシンなど塗るとべとべとして乾燥のじゃまになるので
水洗いして、軽くバンドエイドなど張っておく程度でよいと思います。

痛いですよね。。。お大事に。

Qアメリカンに合皮(革)のサイドバッグを取り付けました。

アメリカンに合皮(革)のサイドバッグ、サドルバッグとも言いましたっけ?こちらにちょっとおしゃれに革のアクセサリーなど付けたくてちょっとした金具など取り付けたいのですが参考になるようなサイトや書籍などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

先ほどの回答者です。
どうもURLが繋がってしまってしまったようですので、改めて貼り付けさせていただきます。
ごめんなさい(^-^;
http://www.ws-rocket.com/
http://www.leathercraft.jp/

Qちんの痛み

子どもの頃、ときどき陰茎の中にシクシクするような痛みを感じました。父親も子どもの頃そうだったと言います。遺伝病か、男には皆ある者かと思っていました。
しかし、大人になると全くなくなりました。あれは何だったのでしょうね。

Aベストアンサー

息子が幼稚園の時なりました。
腫れて痛がり、膿も出てました。

男の子は構造上、洗浄が不十分となり菌の感染が起きることがあります。
そういう訳で大人になると清潔を保ち易いので発生しにくと思います。

病院のお世話にならず治って良かったですね。

息子はしばらく毎日、お医者通いでした。
幼稚園のお友達にも2~3人同じような話を聞いた事があります。

お母さん達の間では、ご存じの方が多いと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング