電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りですが
7日で最低でも5キロ(出来れば7~8キロ)は痩せたいです。

痩せる方法はありますか?

A 回答 (7件)

7日で5kgは無謀ですよ。

体を壊すリスクがいっぱいです。そんなに不健康になりたいのですか?
確かに短期間で落としたい気持ちは分かるけど長めに見た方がいいよ。
    • good
    • 1

 ダイエットできない人ほど無茶で無謀な過激なダイエットをしようとしています。

ですから、いっそう出来ないんですよ。
 仮に7日で最低でも5キロ(出来れば7~8キロ)は痩せる方法があったとしても、あなたが出来るかどうかは別の話です。こんな相談を投げかけるなんて、たぶんどんな方法でも出来ないでしょう。7日で5キロ(出来れば7~8キロ)ではなくて、半年に5キロ(出来れば7~8キロ)に考えを変えなさい。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

脂肪1kgを落とすには7000kカロリー必要です。


成人女性が普通に生活する1日の消費カロリーは2000kカロリーも要りません。

つまり7日絶食しても2kgの脂肪は落ちません。
絶食でフルマラソンを毎日すれば7日で5kgくらい落ちるかもしれません、というレベルの話です。実際には低血糖で死亡する可能性が高いので無理です・・・。

通常は1kg落とすには1ヵ月くらいかけるのが無理が無いと言われています。
実際、自分が食事や運動を気を付けててもそのくらいのペースが限界だったりします。
時には、見掛け上(排便するとか、発汗するとか)で体重を量るとがぐっと減ることはありますが、すぐに平均値に戻ります。TVなんかで実験して1週間で何kg痩せたというのはこういった事を指している場合が多いです。または、ダイエット食品の広告用に捏造した数字だったり。

お互い地味に頑張りましょう。
    • good
    • 1

100キロの人の5キロと50キロの5キロじゃ全く違うので質問者さんの体重次第ですが断食+サウナならいけるかもしれません。


体壊すと思いますが。
    • good
    • 0

あぁ、今日2人目の無謀チャレンジャー発見(泣)



過去にあなたに何度か回答してる者です。
(あなたは誰にもお礼してませんね・・・)

10日前に「5日間ダイエット」という質問を立てたと思いますが
実行されたんでしょうか?

私、その時にせいぜい1kgしか痩せないだろうと回答しました。
恐らく実行されていないと想像しますがいかがでしょうか?
(実行してたら既に2kgは痩せてるはずです)

1週間で5キロですか?
毎日1kg痩せるには断食でも間に合いません。

確実に痩せたいなら1カ月1kg減量ペースでやってください。
卒業する頃にはあなたが希望する7、8kg減量は可能ですよ。

これも前回いいましたよね?

それに仮に何か方法があったとしても、
100%リバウンドすると思います。

前回言ったように根本(食生活の習慣)を直さない限り無理なんです。
    • good
    • 0

無理ですね。


7日間、飲まず食わずで運動すればかろうじて可能というレベルじゃないでしょうか。

私は男性で3年で79キロから50キロに痩せた経験が有りますが、その時は1日の摂取カロリーを800キロカロリーに押さえても1日で0.5キロ痩せる程度でした。

体重が落ちるペースにも波が有りますし、短期間で痩せようなど考えない方が良いです。
長期的な計画で考えて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!