プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生なので通学定期を利用しています。夏休みに入ってから定期が終わっていたのですが9月~また学校があり来週は全校登校日もあるのでそろそろ定期券をつくろうと思うのですが学校に頼んでから僕の手元に通学証明書が届くまでどれくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

普通、窓口で申請すれば、その場で発行してもらえませんか?

この回答への補足

あ!僕JRじゃないんです。私鉄なんですけど学校の先生から証明書欲しければ事前に言ってくれればって言われてるんで・・・

補足日時:2011/08/17 18:16
    • good
    • 0

大体3日から一週間で貰えますよ 定期券更新するから証明書下さいって言えば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!