性格悪い人が優勝

最近「小尻のつぼ」というとても気になっている商品があります。

元々小さくなかったお尻が出産後益々大きくなってしまって
パンツのサイズが2回りほども大きくなってしまいました。(><)
元のサイズに戻したい気持ちはあるけれど、3日坊主の私には
エクササイズなど毎日運動しなければならないようなものはなかなか続かなくて
いつのまにか止めてしまっているパターンの繰り返しです。
体を動かさずにただ座っているだけなので、これならTVを見ている間にできるし
私でも長続きしそうな気がします。
説明を見ると何だかとても効きそうなのですが・・・。

使用感や実際のサイズに変化があったのかどうか、またどれくらいの期間で実感できたのかどうか。など、実際に使用されている方の意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

これって「座るだけで骨盤の位置を正常に戻す」ものらしいですね。らしいって実は私使ってみたことありません(汗)うちの近くのオリンピックで3800円で売られていました。それでほほーっと思っただけなんです。すいません。

骨盤の位置って経産婦の70%はどこかズレているらしいです。 姿勢が悪かったり足を組んだりする癖があるとだんだんズレちゃいますし。 これを使って骨盤の位置が治ったとしてそれでサイズがもどるかどうかは別問題かも。まぁ値段的には試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。それに使わなくなったらスイカを置けばいいし(ごめんなさいごめんなさい冗談です!!) 

kuroneko912さんの近くのホームセンターにも置いてあればいいですけど。 
    • 0
この回答へのお礼

エアロビのインストラクターさんから聞いたところによると
「骨盤が広がる→内臓が下がる→下腹に脂肪がつきやすくなる」
という仕組みになっているらしいです。
なので「骨盤を正常に戻す→脂肪がつきにくくなる=ウエストのサイズが落ちる」
となるのではないかな?と思っているのですが・・・
考えが甘いかしら(汗
balikaeruさんのお近くではそんな安いお値段で売られているのですね。
インターネットであちこち探しても一番安くて7500円でした。
近所で安く売っていそうなところ、探してみます。ありがとうございました。