たばこ自販機の設置店側と業者側の料金配分及び自販機を設置する際の設置料金をお教え下さい(JT)契約書の中身及び仕入れ料金をお教え下さい。

A 回答 (2件)

ただ、タバコ販売は隣接の販売所若しくは自販機との距離が150メートル以上という基準があったと思いますが・・。

参考にしてください。
    • 0

自動販売機をJT営業所がたばこ販売店に貸与する場合は無料です。

販売機の設置(作業)費用と点検・保守費用も全額JT営業所負担です。

たばこの仕入れ価格は、販売価格のほぼ90%です。
    • 0