電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

雑誌なんかの
ダイエット特集で
モデルやほしのあきさん
熊田曜子さん達の特集を
よく見ますが
10kgや8kgは普通に
ダイエット成功していますよね。

具体的に何をどのくらいって
分かりませんか?

私的には
小森純ちゃんが10kg痩せに成功した方法をしりたいです。
やはり地道なものなのかな…

A 回答 (3件)

モデルや芸能人の場合、太らないようにスタイルに日頃から気を使ってるんじゃないですかね。

10kg単位で痩せたのであれば、食事を極端に減らしてるんでしょう、手っ取り早く痩せるには食べなければ痩せますので。

期間を設けて計画的に少しずつ痩せたのであれば、食事量を少しずつ減らしながら行ったか、或いはプラス運動もしたのかもしれません、運動をプラスしながら痩せた場合は、食事のみんで痩せた場合とは身体が違ってきます、やつれて痩せ細った感じがするか?或いは肌に弾力があり引き締まった感じがするか?の違いがあります。
    • 0

彼女たちにとっては体(スタイルのよさ)が重要な売りでしょうから、そのためにはどんな努力も惜しまないでしょう。

ある女優さんが会食しながらTVのインタビューを受けていましたが、次々と出てくる美味しそうなコース料理にはほとんど手を付けていませんでした(ほんの一口か二口ほど口に入れる様だけ見せていました)。

ダイエットなんて簡単です(私も14kg減量して今日に至っています)。決めたダイエットのルール(方法)を徹底的に守れば、誰でもダイエットできるんです。ダイエットできない人はダイエットのルールを徹底的の守れない人で、何かと口実をつけ、弁解をし、例外を作って食べようとするんです。

小森純ちゃんが10kg痩せに成功したのであれば、それも売りになるから頑張ったのでしょう。その方法が分かったとしても貴女にできるとは限りません。人にダイエット成功の方法を聞くようでは、それがどんな単純な方法であっても貴女にはたぶん出来ませんよ。ダイエットが出来る人は、人に聞かなくても出来るんです(決めたダイエットの方法を徹底的に守るだけですから)。
    • 0

ごめんなさい。

その人ボク知りません。

でも昔、非常に有名な女性芸能人と知り合いの結婚披露宴で偶然同じテーブルになったことがあります。
ちょっとヒント。
とてもきれいな人でした。あまりテレビには出ませんでしたがとても有名で。Zで始まるバンドのボーカル。実は残念ながら他界しています。

で、披露宴で出される豪華な食事をどうするのか見ていたら、全く手をつけず全部片付けてもらってましたよ。大したもんだなと思いました。一般人ならば、そんなときくらい食べても許されるんじゃないか、とついつい気を許してしまうんですけどね。

あなたにできますか?

彼ら・彼女らはダイエットが仕事のようなものなのです。それでお給料を貰っているのだし、お金もかけられるのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

その方がどなたか
だいたい分かりました。
すごく強い意思をお持ちなんですね。
私ならそんなことしませんね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。