dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県大宮市立大宮東小学校に子供が転校する予定です。大宮東小について,校風や学級崩壊など何でも結構ですのでおしえてください。
 また、隣接の大宮小学校についても併せておしえてください。状況によっては、通学時間が同じ位ですので、越境も考えています。

A 回答 (1件)

私は、大宮市内(さいたま市)の中学校に通っていますが

特に、そのような話は、耳には、入ってきておりません。
申し訳ありませんが、自信は、ありません。

この回答への補足

回答ありがとうございました。市内の中学に通われているということで、もし中学のことでもわかったら教えてください。少し前は東中が良く、市内から越境する人が多かったようですが、いまはどこも変わらないものなのでしょうか?大宮北中
や大宮東中のことで、進学率や校風などご存知のことがありましたら教えてください。学校より個人によると言ってしまえばそれまでなのですが・・・・。学年によってもかなり違いますものね。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答の補足のところに間違えて、入力してしまったのですが、またお返事ください。お願いします。