【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

少し変な話になりますが…
あそこのひだ(小陰唇)の形が変わりました><
以前は右より左のほうが小さいくらいで、形は気にはならなかったのですが、なぜか左だけ縦に割れた?ように二重になってるんです。
正面から見るとII←こうだと思うのですが、YI←のように前が分かれたんです。
こんなの見たこともなくて怖くなりました。

これは治るのでしょうか?
やはり手術ですかね?
女性の方で、同じような方いましたら意見お願いします!
その他の方もお願いします><

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は、36歳の女性です。
私は、自分と娘(6歳)のアソコしか見たことがないので、
他の皆さんがどんな形なのかが分かりません。
私のは、縦に割れていて、ヒダヒダが多いです。
正直、自分のは相当グロテスクだと思っています。

形が変わるって、大それたことでしょうか?
私には2人子供がいて、妊娠・出産で形が変わりました。
色も変わりました。多分、ホルモンの関係だと思います。
妊娠・出産経験がなくても、形が変わるのは珍しいことではないと思います。
縦に割れたヒダだと、間に汚れが溜まりやすいですが、
ただ、それだけのことですよ。
清潔にしていれば、問題ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報