アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年中、鼻詰りに悩んでいます。注射や錠剤、点鼻薬で誤魔化し誤魔化し10年間。もうそれが苦痛で苦痛で・・・そこでレザーによる照射治療があると聞いてこれはと思い近隣を探したのですが見つかりませんでした。どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?
 また、経験した方がいらしたら経験談を聞かせてください。
 ちなみに北関東の埼玉寄りに住んでいますので車、電車は問いません。レーザー治療をしている病院を教えてください。

A 回答 (1件)

 私も慢性鼻炎で、点鼻薬中毒に陥っています。

専門が薬...のくせして、副作用のことは重々分かっているのに、鼻づまりは苦しいですものね。
 点鼻薬を10年続けたら、まず、なしの生活はできなくなるでしょう。

 埼玉医科大学などでもレーザー治療はしています。
 また、http://health.nifty.com/i-idai/qa.jsp?QANO=3670も参考になります。
耳鼻科情報はhttp://edge.ee.tokushima-u.ac.jp/urls/word/o/t/o …でも。
埼玉地区ではhttp://www.yokode-ent.or.jp/ も見つけました。

私もレーザー治療非常に関心があるのですが、手術嫌いのため、まだ躊躇してしまっています。

参考URL:http://health.nifty.com/i-idai/qa.jsp?QANO=3670
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。是非、参考にさせて頂きます。助かりました。

お礼日時:2003/11/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!