dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日系人の男友達にメールを送りたいのですが、日本語だと細かいところで意思が伝わらないので、ポルトガル語で伝えたいと思います。

次の日本語をポルトガル語に翻訳願います。


「ほんとはあなたの事好きだから、付き合いたいけど、友達でいよう。その方が別れがないし、ずっと仲良くいれるから…。
多分、たくさん女友達いてもてるあなたは私の手におえない。
都合のいい女にはなりたくないよ。
私も人並みに嫉妬心があって、やきもち焼いてしまうと思う。
毎日やきもきして、 いくつ気持ちがあっても足りないよ。
後で悲しい思いしたくないから。」

翻訳の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長くお友だちでいようくらいの感覚で


全文を書き直しませんか。あるいは、
今回は送らないことにするか。

再考してみませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!