電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校中退という経歴は、バイトや派遣の採用時でも不利になりますか?

A 回答 (3件)

専門学校は学校のカテゴリーの中でもゆるい方ですよね?



それもまともの卒業できなかったのですから、相手がどう思うかは
聞くまでもなく明白ですね。
相手を納得させられる正当な理由が無い限り、不利になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 00:25

必ずしもそうではありませんが、


例えば中退の理由が傷害事件を起こしたからだとか、
そういうのであれば不利にもなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 00:25

もちろん。



あなたは負けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!