アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表面に異常がみあたらないのに、皮膚の内側が痒いです。特に手です。たまにですが下唇も痒くて腫れる時があります。(ヘルペスではない)元々小さい頃アトピーで今はよくなりましたが、何かとアレルギー体質は変わっていません。ですがかぶれるものを触った覚えも、反応するようなものを食べた覚えもないし、湿疹などもない以上病院に行けません。何か心当たりある方ご意見いただけないでしょうか

A 回答 (2件)

こんにちは



血管とか血圧かもしれないですね
とりあえず内科で見てもらったほうがいいと思います

何かがアレルギー反応を起しているのかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血管は考えたことなかったです。人間ドック予定してるので調べてみますね

お礼日時:2011/09/20 00:22

それはたまにありますよね。



ですが、手だと思ってるだけで手ではないかもしれません。

手首とか色々さすって探してみてください。

神経の範囲は広いですので、細かくチェックして頑張ってください。

意外と手がかゆいと思っていたのに指とかだったりするかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の指の先が痛かったり、腕や指の表面が触れるだけで痛かったり通風も疑ってます(>_<)女性はぼならないそうですが、、、

お礼日時:2011/10/01 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!