電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新築の家のトイレに便座カバーとふたカバーを付けたいと思い、通販で注文をしようと思っているのですが、型番は分かるのですがサイズがハッキリせず困っています。
(引き渡しがまだなので、サイズが測れません)

トイレは、TOTO ZJ(ウォシュレット一体型便器)で型番がTCF9134#SC1です。

ベルメゾンが安かったので、注文しようかと思っているのですが、普通の温水便座型で良いのか、温水便座型(新サイズ)になるのかわからず困っています。
コールセンターに聞いてみたのですが、適合型番に載ってないのでどちらも合わないかもしれないけど、返品できますので注文されてみては?と言われました。
が、返品は送料かかるので出来れば避けたいところです。。。

TCF-9133、9143など近い型番は(新サイズ)の適合表に載っているのですが、9134とサイズは違うのでしょうか?

お詳しい方がいらっしゃいましたら、どちらになるのか教えて下さい。
また、同じトイレの方で、ベルメゾンでカバーを買った方はいらっしゃいませんか?
あと、ふたのサイズを教えて頂けると嬉しいです。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

新築で引き渡しがまだ・・・、という事は

一体型便器 ZJを取付する・・・

ZJは数年前の型落ち機種ですね。(業者在庫品?)

去年で ZKですので、それ以前の物。

どちらにしても 寸法は下記とほぼ同寸法だと

思いますのでコールセンターに確認しては如何ですか。

便座の中央穴寸法(開口寸法)

縦 30cm、 横 20cm

TCF-913系 であれば同じだと思います。
    • 1