dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツタイプ以外で、吸い込みいい単車ありますか?
できれば
収納とか燃費とか2人乗りしやすいのが、いいです
だいぶ無理やりで、素人丸出しですがよろしくお願いします

A 回答 (5件)

ダイソンのDC-36(別称ball)が吸い込みいいですわ。


http://www.dyson.co.jp/vacuums/ball/default.asp
スポーツタイプじゃないし。
サイクロンテクノロジーで。
吸引力が落ちません。
「んーごう!んーごう!」って鳴きますで。
収納も良いし、燃費もいいね。
残念ながら、2ケツはダメよ。
あと、探せばGSとか、バブとか書いたシールも売っています。
結構お高めですが、背に腹は変えがたし。
それを貼っとけば、気分は絶好調。
こんな回答でいいですか?
    • good
    • 0

補足


回答者がわからない程 変な用語のため混乱しているようなので補足

>長年バイクと付き合っていますが
>>吸い込みいい
>という意味がわかりません

そりゃそうです。まともなバイク乗りは知らなくて当然な用語で「ライダーの風上にも置けない」走行音も頭もパラリラパラリラな連中が使う用語ですもん。
とりあえずこんなサイトでも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://subject.jp/thr_res/ctgid=117/acode=3/bid= …
    • good
    • 0

>スポーツタイプ以外で、吸い込みいい単車ありますか?


>収納とか燃費とか2人乗りしやすいのが、いいです

吸い込みいい?というのはよくわかりませんが、そのほかの条件ならスクーターでしょうね。
燃費も決して悪くはないですし、収納とタンデムのし易さなら、でかいトップケース付けたスクーターが一番でしょう。
    • good
    • 0

長年バイクと付き合っていますが


>吸い込みいい
という意味がわかりません
たぶん吸気系の事ではと思いますが、どのバイクも排気量と回転数にほぼ比例した量の空気を吸い込みます。
ですので、同じ250ccならより回転数の高い状態ほど吸い込んでいる事になります。
で!
何の意味があるんでしょうか。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7024427.html
この間の質問の続きでしたら 締め切ってからどうぞ

素人丸出しと言うより バ*丸出しですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!