アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク急便(By-Q)のオレンジ色が凄い好きで塗装したいと思っているのですが、
塗料を注文する時に「日本塗料工業会」の「塗料用標準色見本の番号」があれば注文を行い安いので、
どなたかお分かりになる方宜しくお願いします。

画像のシールじゃない端のオレンジ色の部分です。

「バイク急便(By-Q)のオレンジ色の塗料」の質問画像

A 回答 (2件)

教えてくれるかどうかは判りませんが


http://www.by-q.co.jp/
から問い合わせできますよ。

色も箱もとなるとBy-Qを模したバイクに仕上げたいという事ですよね。
知らない人はBy-Qだと思いますよね。
    • good
    • 0

どのような理由があるのかわかりませんが、バイク急便とまったく同じ仕様の箱を探されてましたね?


「似た箱はあるようだがまったく同じものが好きだから、欲しい」と。
その次はこの質問ですか?
箱だけ色だけならなんとも思わない人でも、一緒にするとだれだって?????と思います。

通報しときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!