プロが教えるわが家の防犯対策術!

地上波テレビなどには全く話題にならない、男性有名人(芸能人ではない)っていますか?

A 回答 (2件)

雑誌に載ってる人気美容師とか、モデル、読者モデルとか?

    • good
    • 0

テレビで話題にならないと言う事は、テレビにはほとんど出ていない事になります。


ということは情報源はどこなのか?

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、ネットと様々なメディアがありますが、
ほとんどが知っているとなると、単独でそれが出来るのはテレビしかありません。
ラジオや新聞は接してない人が多いし、雑誌だって自分の好きなものしか読まないでしょう。携帯電話はまだメディアというほどじゃないですしね。

そうなってくると、若い女性のほぼ全員に接する事が出来るのは学校くらいかもしれません。
つまり教科書ですね。

答え:歴史上の人物やクラシックの音楽家達など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!