激凹みから立ち直る方法

このまえ大学の友達たちとファミレスに入った時、向かいに座る女友達の両ひじに絆創膏が貼ってありました。 その怪我どうしたの? と聞くと、「女の子にしか分からない」とかではぐらかされてしいました。
聞いてはいけないことなのかと思いましたが、自分から見れば両ひじに絆創膏などとても不思議です。
他の友達も「ああ、それあるよねー」と同意していましたが、これは女性はよくできる傷なのでしょうか?

とても気になりますが、何かナイーブなものなのかと聞くに聞けません。

知っている方おりましたらご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

超~笑いました。

私も同じだもの。
そのトモダチの両ヒザは見ませんでしたか?きっと絆創膏があったでしょう。
それはバック体位で激しいエッチをしすぎたからです!

肌がよわい娘は両ひじ、両ひざに青タン、もしくは過ぎ傷が付くんですよ。
特に夏、イグサシーツみたいに柔らかでないシーツを使ってたら悲惨ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

遅れてしまい申し訳ありませんでした。

その子に聞いたら剃刀で失敗したそうです。
自分は剃ったことないから分からなかったです(笑)

ご回答ありがとうございました。

ムダ毛処理の失敗で、肘や膝は曲がっているのでT字剃刀だと失敗しやすいです。

• 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすみませんでした。
その子に聞いたらその通りでした。 自分は剃ったことないので分からなかったです(笑)

ご回答ありがとうございました。